低身長ひめちゃんの成長日記

成長ホルモン治療

おうちではじめての注射

めちゃめちゃ、嫌がった💦

昨日は太ももにしたけれど、今日はおしりにするよ。

 

おしりをだして準備するも、

逃げ回り、

嫌がり、

注射の電源が、落ちる💦(注射器の電源が10分経つと自動的に落ちるシステム)

ママ 焦って、注射できない!電気が切れた!

 

ひめちゃん「ごめんなさい」

とおしりを出して無事注射。

注射後、脱脂綿で抑えるのを忘れ、あざに。

 (1週間たっても消えず_(._.)_ ゴメン )

 

ひめちゃんと抱き合い、いつもの好き好きタイム

たっぷり好き好きタイムをして、就寝。

 

 

「ごめんなさい」
泣きそうになりました。
あやまらなくていいのに・・・

いつかきっと、これでよかったと思える日が来るはず。。。

 

 

背が低いことを気にしている、ひめちゃん。

「背が伸びる魔法の薬」を貰える試験に合格した。と伝えたけれど、

どこまでちゃんと、理解できているのかな。。。