低身長ひめちゃんの成長日記

成長ホルモン治療

憂鬱がわかった日

ひめちゃん、幼稚園から帰ってきてからずっと、グズグズ・・・

幼稚園で何か嫌なことあったの?ううん。

先生に怒られた?ううん。

???

 

チョーク遊びするも、すぐにあきた!

「ここたま」を見るも、集中できず!

ピアノの練習も、めんどくさい!

!!!

 

夕飯の準備中に、気づいた!

早速、薬を冷蔵庫から出して、準備。

30分後、夕飯中だけど、注射。

するよ!というと、イヤーー。

でも、自分でパンツを脱いで、準備(笑)

おしりをだして、しばしウロウロ。

 

注射後、ご機嫌(笑)

リラックスタイムとなりました。

 

ごめんね。もっと早く気づいてあげればよかった。

注射することが、気になって気になって仕方なかったのね。

こんな日は、ちょっとぐらい早めの注射でもいいよね。

ひめちゃん、憂鬱がわかった日でした。